ダイエット茶口コミ!おすすめは?本当に効果はあるの?


私が、試したダイエットのお茶は2つあります。

980円位のお茶だと、なんとなく効果がないような気がして、3000円を目安に選びました。

ひとつ目は、「バナナ茶」です。

スポンサードリンク

インターネットのダイエットサイトの口コミを読んで、ダイエット仲間と二人で買いました。

価格は一袋だと2780円二袋買うと初回500円割引となっていました。

うたっている効果は「便秘改善」によって腸の中をきれいにして、栄養の吸収をよくすること。

栄養がきちんと体に行き渡ることで、基礎代謝がアップして、脂肪を燃焼させるとのこと。

もともと便秘で悩んでいた主婦が色んなお茶を配合して作ったのが「バナナ茶」ということで、期待度は高くすぐに、試してみました。

味はクセもなく飲みやすさで、あとからバナナの香りがふわぁっと漂う感じです。

スポンサードリンク

ダイエットの効果は、3週間飲みましたが残念ながらあまり効果は感じませんでした。

ただ、センナなど便秘に良いとされるものは、盛りだくさんなので飲み続けていれば良いのかもしれません。

もうひとつのお茶は「ジュアール茶」というインドのある地域にだけ生える茶葉で抗酸化作用が普通のお茶の何倍もあり、面白いぐらい代謝が上がると、健康雑誌に書いてありこのお茶もダイエット仲間と二人で購入しました。

価格は確か、3000円くらいで一ヶ月分くらいです。

インドの猛暑でも、ジュアール茶には強力な抗酸化作用があるので古代インド人は猛暑でも生きのぴるために愛飲していたそう。

一日二リットルをヤカンで煮たたせて約3ヶ月飲み続けました。

味はクセがなく、本当に美味しい紅茶という感じです。

確かに、トイレは頻繁に行くようになり代謝も上がったような気がします。

結果的には2キロ減少しましたが、しっかり脂肪から痩せたという感じではなく浮腫がとれたかなと言う感じです。

どちらかというと、ジュアール茶のほうがおすすめです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です