コンビニで痩せる!?半信半疑で1週間試してみた結果


コンビニを利用するメリットは、お金がかからないこと、食事の手間がかからないことだと思っていた私。

この2つのメリットと引き換えに、太りやすさがデメリットだと認識していました。

けれども、食べ合わせダイエットの本を見ていたら、コンビニでダイエットできるとあるじゃありませんか。

スポンサードリンク

試してみようと思い立って、さっそく1週間実践してみたのです。

まず、コンビニで買うものですが「豆腐(絹がいいようです)」、「ゆで卵(温泉卵もありますが満腹感から言うとゆで卵がおすすめ)」、「サラダチキン(セブンイレブン)」、「チーズ」です。

スポンサードリンク

冬場だとおでんがおすすめとありましたが、残念ながら春に行ったので、おでんは売っていませんでした。

結論から言うと、1週間で500g落ちました。

体重的には誤差程度かもしれませんが、腹部が引き締まったのが嬉しかったですね。

たんぱく質メインの食生活になったので、明らかにお腹周りがスッキリしました!体重以上の見た目痩せ効果があったと思います。

実際、主人も痩せた?

と聞いていましたので。

ただ、お金がかかるのがネックです。

スーパーで買う食材に比べるとすべて割高です。

(コンビニダイエットの食材をスーパーで買いそろえるのなら、そこまでお金はかからないと思います。)ただ、働いていて、お昼をコンビニダイエット食にしようと思う方にはおすすめです!

コンビニで手に入る食材で、太るどころか引き締まるわけですから。

試す価値ありのダイエット方法だと思いますよ。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。