杜仲茶ダイエットで痩せられるの?飲み続けてみたところ・・・


もう数年前のことになります。

私は当時20代で、デブまではいかないけど、ぽっちゃり体型だったので、ダイエットをしようと、ドラッグストアの中のダイエットコーナーに置いてある、サプリメントを今まで試してきましたが、サプリメントは3千円以上は余裕でするので、服用していたサプリメントが空になると、次のサプリメントを買うのは、金額に戸惑ってしまうので(同じサプリメントで毎日欠かさず服用した方が効果が多少あったかもしれないけど)、サプリメントを買うのはやめました。

スポンサードリンク

ダイエットに効きそうなもので、金額が安めのものないかなぁ~とダイエットコーナーを見て回ったら「杜仲茶」って書いた湯出し用の箱が置いてあり、初めて飲むものだから抵抗はあったけど、金額もそんなに高くなかったので、買ってみました。

スポンサードリンク

家に帰ってさっそく、杜仲茶をお湯で作り、一口飲んでみました。

麦茶を何倍も濃くしたような感じで、少し苦いけど、飲めない味ではなかったので、杜仲茶を続けてみることにしました。

杜仲茶をご飯時のたびに飲み続けていると、毎日快調になりましたし、油っこいものを食べ過ぎた時も、杜仲茶を飲むことで、胃腸がすっきりします。

が、1か月間、杜仲茶を飲み続けた結果、余分な脂肪を分解してくれているのかわからないけど、ただ快調になるだけで、痩せたのかどうかと聞かれると、あまり変わらなかった気がしますが、私としては痩せた気でいます。

杜仲茶に出会ってから数年経った今でも、杜仲茶を飲み続けています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です