ココナッツオイルが体質に合わない人もいる?


私がココナッツオイルを試そうと思ったのはテレビでダイエット効果があると聞いてこれだ!

と思ったからです。ことごとく失敗してきた私にはうってつけかなと思いすぐに買いに走りました。

ココナッツオイルのオーガニックの物をコストコで購入し、翌日からお薬を飲む様にして大さじ一杯をコーヒーで流し込む感じで一日に3回飲んでみました。

スポンサードリンク

しかし、始めて飲んだ晩にお腹を壊しさらに下痢を起こしあきらかに原因はココナッツオイルだとわかり私には体質的が合わないのかな?

とも思いましたが大量にココナッツオイルも残っているし回数を減らしてとりあえず2日空けてから朝だけ飲む様にしました。

スポンサードリンク

それからはお腹を壊す事も無く飲み続けていますが体重も変わらないし体に良い変化は、感じないですね。

脳にはオメガスリーの油が必要みたいな事をテレビで言ってたし目に見えては感じませんが何らかの変化はあるのかもしれないですね。

悪い変化はありますね。

大人ニキビが前よりおでこ付近に集中的にできる様になったかなと思います。

もう少しでココナッツオイルも無くなるのでその後はもう飲みません!

けど懲りずに違う物にチャレンジしたいかなと思っています。

友人は、ココナッツオイルが全く体に合わないみたいで汚い話しですが昼寝をして力を入れた瞬間にお尻からココナッツオイルがそのまま出てきたそうです。

もしかしたら私も友人も使い方を間違えたのかもしれません。

テレビでいいよって聞いて下調べもせずに何でも始めるのは良くないって事を身思って感じました。

ココナッツオイルには副作用みたいなものもあるそうなので、いい面もわるい面も両方知ってから始めるべきだったなと反省しています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です