アサイー とグラノーラでダイエット!本当に痩せるの?


私は、もともと運動だけのダイエットが長続きせず、なにかいいものはないかとダイエット食品等を探していました。

そんなときに、テレビなどで多く取り上げられていたのが、アサイーでした。

アサイーはブルーベリーなどと同じ仲間で、体にもよく健康的に痩せられるので試してみようと思いました。

スポンサードリンク

私が主に試しているのが、朝ご飯をフルーツグラノーラでアサイーのソースをたっぷりかけて食べたり、プレーンのヨーグルトにアサイーのソースをたっぷりかけて食べるのを毎日かかさず続けてみました。

一番に効果が出たのは、健康面でした。

スポンサードリンク

便通がとにかく良くなり、毎日スムーズに快便が続くので、余計な老廃物などを外に排出してくれて、体の中から綺麗に、そして健康的になっているなと実感することができました。

また、何カ月後かには体もすっきりしてきて、ある日体重計に乗るとマイナス4キロの減量に成功していたことに気がつきました。

ですが、私はアサイーを飲み続けているときは、適度な運動などを同時進行して行動をしていました。

腹筋をしんどくない程度にやったり、ウォーキングを30分だけやったりと体を少しだけでも動かすことによって健康的にダイエットを続けられます。

女性なら誰でも綺麗を保ちつつ痩せていきたいのが願望ですが、アサイーは、ダイエットにも美容にも健康面にも全てにおいて活躍をしてくれるので、無理なくストレスなくダイエットを続けられるのでオススメです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。