コンビニランチダイエットで3キロ減らした方法


私が実践したコンビニダイエットは、お昼だけコンビニでカロリー意識した物を買うダイエットです。

50キロが47キロへと、3キロ減ったのをその後もキープできた食事制限です。

当時事務の仕事でずっと座りっぱなしだったので運動は全くしていません。

スポンサードリンク

また、私はお酒が大好きなので晩酌のビールは絶対外せないのでどうにかカロリー制限をしようと思った時にお昼ご飯だけ意識するダイエットにチャレンジしました。

カロリー制限をしようと思った時にコンビニって本当に便利ですよね。

スポンサードリンク

どんなものにもカロリー表示があるって凄いことだと思います!私は仕事に向かう時にお昼ごはんをコンビニで買って行っていたのですが、コーヒーやカフェラテ、ジュースのカロリーは気にしませんでした。

重要なのは食べ物!毎日サラダじゃ飽きるし、サラダだけじゃ夜まで持たない‥

そんな時に強い味方だったのが、豆腐そうめん!意外とお腹にたまるし、美味しいんです。

もちろんカロリーはほとんど無しです。

あとは、そうめんやそばなども良いですが、どうしても濃い味が食べたい‥

そんな日は、わかめラーメン、チキンラーメン、みそラーメンなどの子供サイズの様な1番小さい物を日替わりで買っていました。

オススメはお湯を入れてから少し長めに放置して、麺が伸びるとボリュームが増えた気がして満足感が増します。

厳密なカロリー制限をしたわけでは無いですが、運動無しでストレス無くダイエットできたのでオススメです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。