フラフープでお腹痩せに成功する秘訣は?


私のお腹痩せダイエット、それは、フラフープです。

まず始めに、食事制限は一切していません。

なぜなら、私は食事制限に関して我慢できないからです。

スポンサードリンク

食事制限を一切せずに、どうしたらお腹が痩せるか、くびれができるか、試行錯誤しました。

そしてもう1つ、私は腹筋背筋ができません。

筋肉の筋力があまり無いのです。

そんな私なので、まずは背筋を伸ばすことから始めました。

背筋を正しく伸ばすことにより、自然と腹筋がつくのです。

私のように腹筋があまり無い方は、背筋を正しく伸ばすこと、たったそれだけですが結構キツイことなのです。

座っている時も立っている時も、常に姿勢を意識しながら、背筋を正しくしていました。

スポンサードリンク

姿勢に気を付ける習慣をつけ、それができるようになってきたら、フラフープの出番です。

足を肩幅に開き、正しい姿勢でフラフープを腰で回します。

この時、ついつい身体全体でフラフープを回そうとしてしまいがちですが、それはダメです。

お腹痩せには効き目がありません。

姿勢を崩さないように気を付け、腰だけでフラフープを回します。

最初から出来ないのは仕方ないので、少しずつで大丈夫です。

しかし、毎日やらなければ意味がありません。

私の場合、10分20分などの時間ではなく、10回20回という回数に設定していました。

できる回数が増える喜びと、1ヶ月もすればウエストにくびれが目に見えて分かるようになりました。

くびれができたことに気づいたころには、ウエストも1cm以上は痩せています。

毎日続けることは、とても大変なことです。

でも、必ず結果が現れます。

お腹痩せをしたい方、ぜひお試し下さい。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。