脂肪燃焼スープって効果があるの?作り方は?七日間の成果は?


私が脂肪燃焼スープを行ったのは、約一年ほど前です。

私も娘もダイエットしたいと思っていたので、色々と調べ、お腹の空かない出来そうなものを実行しました。

七日間行うのですが、今まで行ったダイエットの中で一番効果があり、楽に結果が出たと思います。

スポンサードリンク

トマトの味がメインで、色々な野菜を加え煮込みます。

コンソメを使用するので味は良かったです。

セロリが少し苦手だったので、作る際に少なめに入れました。

また、バナナやお肉を食べる日があるので、そんなにストレスなく実行することが出来ました。

娘はお菓子などを食べられないことが少し苦痛だったようです。

スポンサードリンク

脂肪燃焼スープは大きな鍋で、二日間くらい食べられるように作りました。

会社にも保温容器で持参して、食べました。

食べたいだけ食べて良いので、味付だけ好みに作れればそんなに無理はないと思います。

七日間の成果は、合計3.5キロの減量に成功しました。

私は毎日500グラムずつ減っていきました。

娘は七日間で3キロの減量に成功しました。

私のように、毎日決まった減量ではなく、体重が変わらない日もあったようです。

四日目になると、少し味に飽きてくるのでカレー味に変更しました。

こちらもなかなか、美味しく食べられました。

味を変えることが出来るので、飽きずに続けることが出来ると思います。

味噌味にしたこともありますが、コンソメ味が一番良かったと思います。

その後、少しダイエットしたいと思う時は作っていますが、夏に作る時は日持ちがしないので、冷蔵庫で保存するのと同時に少量ずつ作っています。

手間なく作れるので活用しています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です