セブンイレブンでダイエット!筋肉太りした脚にさようなら


私自身太っているというわけではないのですが、中学・高校とバスケ部に所属していたため、太ももの筋肉が凄くて、ショーパンや水着を着こなせるような脚ではありませんでした。

引退してから徐々に筋肉が落ちてきましたが、人よりも筋肉太りした私の脚。

さらに少しぶよぶよに・・・。

スポンサードリンク

なかなか痩せてはくれませんでした。

もちろん脚やせに効く運動1時間とマッサージ30分程度を週3で部屋でしていましたが、やはり時間はかかるもの。

そんな時に待ってました!とばかりに出会うセブンイレブンの「寒天ゼリー」。

もちろん0カロリーで手頃な値段で買えます。

オレンジ味とグレープ味があり、十分な量!

私はこれをお腹が空いた時によく食べていました。

サラダチキンもオススメです。

様々な風味があり(プレーン・レモン・カレー・ハーブ)、とても美味しいです。

300円少々しますが、カロリーはとても少なくダイエット食品にはもってこいの食品です。

私は中でもハーブ風味が大好きなのでそのまま食べたり、サラダと合わせて食べていましたよ。

スポンサードリンク

また、一緒に野菜ジュース「野菜1日これ一本」も買っていました。

精神的にも「今日は十分な野菜を摂取した~!」と安心できました。

でも野菜ジュースの味が苦手な方も結構いますよね。

そんな時には「ビタミン野菜」がオススメです。

オレンジ風味で後味もなく、ジュース感覚で飲めるのが嬉しいです。

双方約100円で買えるのでお手頃ですよ。

その他にも皆さんお馴染みの「野菜生活」も飲んでいました。

美味しいです。でも私の一番のオススメは「ビタミン野菜」ですね。

今では私の必須ドリンクです。

そしてそして、人間だもの。

鶏肉ばっかり食べていたら飽きます。

パサパサ感とかね。

そこで「砂肝黒胡椒焼き」を食べてみてください!おいし~い!砂肝は高タンパクで低カロリーなんです!たったの126kcalしかない!300円で買えちゃいます!

最後はもちろん、サラダです。

中でも「こんにゃく麺のサラダ」はとても低カロリー(わずか105kcal)でダイエットにはもってこいですね!

結果、私は上記の食材をほぼ毎日の昼食時に食べ、一ヶ月で約3kg落としました。

(運動している前提での話です。)今では太ももと太ももの間に結構隙間ができ、さらにいい感じにくびれも手に入れちゃいました。

セブンイレブン、ありがとう!

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。