プーアル茶ダイエットの飲み方は?効果を出すならこの方法で!


ダイエットに良いと聞いて始めてみたプーアル茶ダイエット。

香りに特徴があると言われましたが私は全く気になりません。

飲みやすくするなら、冷やした方がいいです。

スポンサードリンク

味に特徴があるので冷やせばあまり気になりません。

私は3か月間挑戦した結果、3か月で5キロ減です。

脂肪燃焼効果があるとの触れ込みですがお茶を変えるだけで無駄食いをしなくなります。

お茶の味が特徴ありますから甘いものがなくても意外に辛くありません。

プーアル茶ダイエットの前は、甘い物の間食がとにかく多かったです。

スポンサードリンク

脂肪燃焼効果があるので軽くウォーキングも取り入れ、その際にもプーアル茶を飲む、食事時にも飲む、お風呂上がりに飲む、とやっていました。

お茶の濃さも大切でした。

始めは味に慣れるために薄く入れて冷やす。

2週間ほどかけて舌を鳴らせていき最後はウーロン茶くらいの色のお茶にする。

食事は基本は3食ですが私は仕事柄、朝と夕食だけです。

その分バランスよくを心がけます。

ウォーキングも毎日やる必要は感じません。

週3日で一回に30分で充分です。

ウォーキングをしているので下半身のエクササイズは必要なし。

腹筋、二の腕、バストアップの軽いものをやりました。

背中はウォーキングの姿勢を意識すれば自然に美しく整います。

プーアル茶がどうしても口に合わない方なら紅茶が緑茶とのブレンドから始めてもいいです。

私が今、プーアル茶と緑茶のブレンドも取り入れています。

香りも温かいままでは香りがたつので必ず冷やすことで飲みやすくなります。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です