食べて痩せるダイエット方法で本当に痩せられるの?


私は、食べて痩せるダイエット方法に成功しました。

ダイエットといえば運動と思う人もいると思いますが、私は全く運動をしませんでした。

好きな物を好きなだけ食べて、痩せることができました。

スポンサードリンク

もちろんチョコレートなど、毎日ではありませんが、カロリーを気にしないで食べていました。

食事中は、なるべく沢山噛むことを意識しながら食べていました。

そして、夜の8時以降は全く食べないようにして、夜中にどうしてもお腹が空いたら、常温の水をコップ一杯分飲むようにしていました。

スポンサードリンク

水はカロリーゼロですし、水を飲むとお腹が少し満腹になるので、実行していました。

私は、過去に食事制限ダイエットを3ヶ月間行ったことがありますが、全く効果が現れませんでした。

食べ物の中でラーメンが特に大好きなので、カロリーの高いラーメンを食べれないときは、ストレスが溜まることもありました。

改めて考えると、ストレスを感じることが原因で、痩せなかったのではないかと思います。

ですが、食べて痩せるダイエットでは、大好きなラーメンを食べることができていたので、ストレスを抱えることは全くありませんでした。

私が毎日食べていた食べ物は、野菜です。

野菜を食べるときはドレッシングをかけて食べていますが、ノンオイルの物、もしくはカロリーの低いドレッシングを使用していました。

そうして、食べて痩せるダイエットを約半年間毎日続けて、4kgの減量に成功することができました。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。