プロテインダイエットの結果は?味や飲み方は?他にも効果がある?


私は今年の春からプロテインダイエットを始めました。

理由は、冬に太ってしまい、夏に海へ行くために始めました。

プロテインダイエットを選んだ理由は、やはり知名度です。

スポンサードリンク

よくCMで見かけるし、ドラッグストアなどでも見かけるので、信用性がありました。

やろうと決めたその日にドラッグストアでプロテインダイエットを購入し、その日から始めました。

飲み方は、1日一杯朝昼晩どれかの食事に変えてプロテインダイエットを飲むということでした。

私は、最初は飲みやすいようにミルクで割って飲んでいました。

スポンサードリンク

味はイチゴやマンゴー、ココアなど美味しくて飲みやすいものが6種類も入っていたので飽きることなく続けることができました。

飲みなれてくるとお湯に溶かしたりしても飲めましたし、味によっては紅茶で割って飲んでもおいしく、そのレパートリーを増やすことも楽しみでした。

また飲む量もコップ一杯ちょっとだったので、飲むのに辛い量でもないですし、腹持ちが良かったのでお腹が空くこともありませんでした。

ただ、夜に飲んだ時には夜中に少し小腹が空いてしまったので、基本的には朝か昼のご飯の代わりに飲んでいました。

肝心の結果ですが、私は4月から6月までの2ヶ月間続けました。

すると、157センチ53キロだった体重が2ヶ月後に48キロに減っていました。

便通がとても良くなり、新陳代謝も良くなって身体の老廃物が外に出ているのがわかりました。

そのおかげで肌もきれいにツヤツヤになりましたので一石二鳥のダイエットでした。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です