プロテインダイエットで肌が綺麗になる?飲みやすい味は?


ダイエットを本気で始める時は、いつもDHCのプロテインダイエットを買います。

値段も少し高めだし、買ったからには痩せないと!と思えるからです。

気合いが入ります。このダイエットをするときに絶対に必要なのが、シェーカーです。

スポンサードリンク

よく混ぜないとダマになってしまい飲みにくくて嫌になってしまうからです。

大きめのシェーカーでよく振らないとなかなか溶けません。

毎日一食をこのドリンクに置き換えるもので、夕食を置き換えるとかなり早く痩せます。

私は、1ヶ月でその日のお腹の具合で置き換える時間を変えたところ、3キロ痩せました。

スポンサードリンク

味はかなり甘くてドロっとしています。

色々な味があるのですが、私はコーヒー味が一番飲みやすかったです。

一番苦手なのがイチゴ味のもので、とても甘いです。

おやつを抜きにしていて甘いものが欲しい人には良いかもしれません。

このプロテインダイエットの良いところは、さまざまな栄養素やビタミンが入っていることです。

ダイエットをして食べるものを減らすと、気を付けていてもビタミン不足で肌が荒れたり顔色が悪くなることがあったのですが、プロテインダイエットを飲んでいると肌が綺麗になりました。

そして、風邪をひかなかったです。

元気になるので運動する気になるのもいいところです。

やはりプロが作ったものは栄養バランスが良いのだと思います。

せっかくダイエットするなら綺麗に痩せたいですし、食事が抜けない、働いている方におすすめです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。