コンビニダイエットのおすすめ商品を紹介します!


コンビニには、ダイエットに使える食品が沢山売られています。

最近、私がダイエットに利用しているのが、
・サラダチキン
・カットフルーツ
・砂糖0食品又は低糖質食品です。

スポンサードリンク

サラダチキンですが、低カロリー高タンパクということで、「サラダチキンダイエット」というのが流行っているとネットで見かけ、私も食べてみることにしました。

ボリュームがしっかりあり、お肉感たっぷりで美味しいので、これ1個で十分1食分になります。

だいたい200円前後で、ちょっとお高くなってしまいますが、1食これで済ますこともできるし、栄養もばっちり取れるからいいか、と思って、続けています。

スポンサードリンク

近所のセブンイレブンには、りんごとパイナップルのカットフルーツが手ごろな150円で売られています。

甘いものが欲しくて堪らなくなったときは、買って食べています。

ビタミンが取れるので、重宝します。

さらに甘いものを食べたくなった時は、砂糖0や低糖質の食品が結構コンビニに売られているので、それを買います。

ローソンは低糖質シリーズに力を入れており、砂糖不使用のクッキー、低糖質パン、ケーキなどがあり、種類も豊富で、ダイエット中でも楽しみながら甘いものを食べられています。

各コンビニに、砂糖不使用チョコレートが売られているので、これも利用しています。

砂糖不使用食品は、食物繊維たっぷりを売りにしているものが多いので、有難いです。

最近、友達に会うたび「痩せたよね」と言われるようになり、コンビニダイエットの成果を実感しています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です