プロテインダイエットで痩せるには?1年で20キロ減量できた方法。


何をやってもだめで、運動が苦手な私。

仕事に追われ食生活も乱れて、間食をバンバンしていた私は、気づいた時には一年間で体重が80kgになっていました。

身長158センチ体重80キロはかなりの肥満だと思います。

スポンサードリンク

今までの最高体重で何とかせねば!

と思い、始めたのはプロテインダイエットです。

お弁当を毎回買っていたお昼休憩にシェイカーとプロテインダイエットの粉末を持って行くことにしました。

ついついお腹が空くとボリュームのあるトンカツや唐揚げに目がいってしまっていましたが、プロテインダイエットにしてからは、引き出しに入れた6種類のプロテインダイエットから選びミネラルウォーターを入れる事にしました。

スポンサードリンク

私はDHCのプロテインダイエットを選んでからはみるみるうちに体重が減っていきました。

4週間後には4kg減りました。

でも私にとってはまだまだこんなものでは納得せず、夕飯もプロテインダイエットをすることにしました。

プロテインダイエットだけだとすぐにお腹が空いてしまうので、私がOKにしたものはスルメイカです。

お腹が空いたらスルメ!カロリーも少なく、噛みごたえもあるので、満腹感が得られます。

朝は好きなものをお腹いっぱい、昼、夜はプロテインダイエットで、1年間後には80kgから60kgになりました。

体が軽くなったら運動も始めたくなり、ジムに通い始めました。今は58kgです。

目標体重は48kgなので、筋力を付けて、栄養も摂りながらダイエットをしたかったので、あと10kgは夜のみプロテインダイエットにし、朝、昼は普通に食事をし、運動と組み合わせて健康的に痩せたいと思います。

プロテインダイエットのおかげでカロリーコントロールが楽にできました。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です