スキニーパンツのウエストきつい?たった2つの方法で解消できます


春夏は薄着が多いから体型にはとても気を配りますけど、秋冬は厚着が多くなるから体型も緩みがち。

しかし、厳しい冬を越え、最近温かくなってきたからとスキニーパンツを履き、衝撃が走りました。

久しぶりにパンツを履いたら股からお尻にかけてのラインがパンパンだし、ウェストもきつい。

スポンサードリンク

なので最近スキニーパンツを綺麗に履きこなすためにダイエットを始めました。

名付けてスキニーパンツダイエット。

私がやる事はたったの2つです。まずは腹筋。

一昨年に第一子を出産してからはお腹回りのたるみが気になりウェストを引き締める器具を購入してはいたのですが、ある程度体重が落ちてからは満足し、すっかりやっていませんでした。

スポンサードリンク

しかし、これも久しぶりに復活です。

ダイエット器具を使っての運動は朝に100回と夕方100回ずつやります。

朝と夕方の腹筋はすぐ効果が現れる訳ではありませんが、継続的に行う事で効果が現れます。

しかも、腹筋始めたばかりの頃は一度に50回が限界でしたが、お腹の筋肉が付き、回数が多くできるようになると楽しくなってきます。

腹筋以外に行ってるのが、ガードルの装着。

しかも私が使用しているのはガードルと言っても補正下着です。

この補正下着は程よく体を締め付けてくれます。

たるんで下に下がっていたお尻や太もももガードルで締め付ける事によってお尻は上を向き、股も細くなります。

この腹筋とガードルを使う事によって相乗効果が生まれるのです。

ガードルも腹筋と同様ですぐに効果が現れる訳では無いですが、継続的に使う事で理想の体型に近づきます。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。