プロテインダイエットで短期間で効果を出すには?産後太りが…?


ダイエットのサポート食品として使いました。

産後太りしていた時期に友人の結婚式があり、どうしても短期間で痩せたかったのでDHCのプロテインダイエットを使ってみました。

フルーツシェイクのようになっていて、私は朝食はこれだけにしていました。

スポンサードリンク

朝は時間がないですし、朝食にはぴったりでした。

それに、バイト先に行ってしまえばお腹が空いても食べられないので、多少お腹が空いても私は大丈夫でした。

結構な値段がするので買ってしまえばやるしかないという感じで、まずは1ヶ月分をインターネットで買いました。

スポンサードリンク

朝食を置き変えて、昼食と夜ごはんは普通に食べてました。

たまに夜ごはんを炭水化物抜いて1ヶ月で4キロほど痩せる事ができました。

それからまたリピートして、朝食にプロテインダイエットとソイジョイを食べていました。

ヨガを週に一回行き始めると徐々に体が締まってくるのを感じました。

前はタプタプしていたお腹が締まってタプタプしなくなりました。

そこからは家でも腹筋をしたり意識してお腹に力を入れていたら、かなりいい感じに筋肉がついてきました。

体重もトータルで5キロは痩せてお腹も締まったので成功です。

プロテインダイエットは適度な運動をすればかなり体が締まります。

それに栄養の面でも心配になる事がないし味も美味しかったです。

食物繊維も豊富だったのでお通じも良かったです。

今は飲んでいませんが、ちょっと太ったので朝と夜を置き変えて短期間で痩せたいです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です