あしカラダビューティー 渋谷でラジオ波エステを受けた感想


私は以前痩身目的で、渋谷にある、あしからだビューティーというエステ店でラジオ波エステを受けました。

こちらのお店はどのメニューも比較的にお安く受けることができ、ラジオ波エステも30分で約3000円ほどで受けることが出来ました。

施術はというと、機械をあてる部位にジェルを塗り、ぐるぐると機械を動かしてマッサージをしていきます。

スポンサードリンク

私は、下半身が痩せたかったので、太ももとふくらはぎの足を中心的にお願いをしました。

施術が始まると、段々と機械が通った所が温かくなり、10分位経つと身体全体がポカポカし、汗をじわじわとかき始めました。

スポンサードリンク

熱いからといって、痛さなどは全く感じられず、むしろ温かくて気持ちが良い感覚でした。

私は今まで、そもそもラジオ波とはどのようなものか知らなかったのでお店の方に聞いてみると、ラジオ波は脂肪燃焼をする機械で、セルライトにも効果がある、また、深部を温めることができる為、血流を促進して脂肪を燃やすことができる、と言っていました。

確かに、じわじわと深部まで温められているのが分かりました。

そして結果はというと、正直1回だけではサイズの変化は無く、汗をかいた分だけ体重が減ったという感じでしたが、約5回程通うと、太もも1センチ、ふくらはぎ0.5センチ程細くなり、体重はマイナス2キロでした。

ラジオ波は、受けたらすぐに痩せるというよりは、回数を重ねるごとに、代謝が良くなり、痩せやすい体質に改善していくエステなんだと感じました。

私は、この値段でこの結果に大満足で、ラジオ波エステは今でも時間があるときに受けています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。