ビキニを着るためにダイエット!友達に痩せたと言われた方法は?


ワンダーコアを買ってまだあまり日にちはたっていないのですが、とりあえず毎晩20回だけでも腹筋をしようと思い、頑張っています。

最近お腹周りに少しお肉が付いてきたことが気になって、夏に向けて腹筋を鍛えようと思い購入しました。

腹筋が苦手だったので、それを手伝ってくれるかたちで働いてくれるワンダーコアは助かります。

スポンサードリンク

楽になってしまっては何の意味もないので。

最初の2週間は辛かったですが、続けていくうちに慣れてきて、最近は20回という数も少し物足りなく感じています。

しかも、ワンダーコアのあのCMの真似をしたくて、良く兄弟で遊んでいます。

スポンサードリンク

あのCMはほんとうに耳に残るのでそういう意味でもやってて楽しいです。

また、嬉しかったことは友達に最近痩せた?と言われたことです。

私自身はお腹が少し硬くなったくらいでそこまでの実感はなかったのですが横から見た時に以前より痩せているように見えたと言われました。

友達にそう言われた時は頑張って続けて良かったと思いましたし、同時に達成感も得られました。

ワンダーコアの良いところは、最近忙しいのでジムに行こうにもなかなか行けていなかったのですが、家でジムレベル、とまではいかないまでもそれに近いトレーニングが家で短時間で出来るので買って良かったと思う大きな点の一つです。

夏に友達と大きめのプールに出掛けるのでその時までに痩せてビキニを着たいです。

それができたら大きな達成感が得られ、自分に自信もつくと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。