ワンダーコアミニ口コミ!体重は落ちる?サイズダウンできるの?


二十代後半女性です。

半年ほど前からダイエットをはじめ、75kgから毎日のウォーキングや食事制限で62kgまで落としました。

しかしダイエット後のたるんだ皮などに悩まされ、更にダイエットも一度に一気に体重を落とすとだんだんと痩せなくなり、どうしようかと悩んでいました。

スポンサードリンク

それというのも彼氏から夏までに45kgまで体重を落とすように言われていたのでどうしても痩せたい!

と強く思っていたからです。

そんな時に彼から、お腹の肉が悩みならワンダーコアを使ってみたらどうかと話を持ちかけられました。

剛力彩芽さんがコマーシャルで使っていらしたことを思い出し、彼にオネダリし購入。

私は一万円程のワンダーコアミニを買ってもらいました。

スポンサードリンク

通販ではなく、近所のスーパーで安売りしていたものですがお試しするだけの気持ちだったので気にしませんでした。

ワンダーコアミニをそのまま持ち帰り、使ってみました。

最初は思っていたより力を入れて後ろに倒れるようにしなくてはいけませんでしたが、慣れてくるとぼーっとしながら体を倒して起こしてを繰り返し。

20分もすれば体中ぽかぽか、息も上がります。

腹筋は購入したその日に筋肉痛。

効果を期待しました。

20分は腰を痛めるかもしれないから10分にしようと彼と話をし、食後TVで見たタオルを使ったストレッチをした後ワンダーコアミニを10分使うようにしました。

使い始めて1週間、体重は3kg落ち、10代の頃のジーパンが履けるようになりました。

サウナスーツもついていましたが私の場合はワンダーコアだけ使うだけでも効果がありました。

まだまだダイエットを続けなくてはいけないのでお腹周りはワンダーコアミニに頼りつつ中年でお腹が出てきた彼にもワンダーコアを使わせつつ頑張っていこうと思っています。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。