ジムよりもワンダーコアが経済的?


私がワンダーコアをつかいはじめたのは、今から半年ほど前です。

35を過ぎてからお腹周りが気になりだし、とりあえず腹筋や腕立てなど、自分でできるトレーニングはしました。

でも、若い頃のようにちょっとやればすぐ腹筋がつくことはありませんでした。

スポンサードリンク

ジムに行こうかとも考えましたが、ジムは長続きしないんです。

どうしても面倒になってしまって。

そこで、テレビで頻繁にコマーシャルしていたワンダーコアを使ってみようと思いました。

届いたその日から早速始めました。

まず感じたのは、すっごく楽な事です。

あまりに楽すぎて、効いているのか不安なほどでした。

ものは試しとやり始め、1か月経った頃、まず体脂肪が落ち始めました。

スポンサードリンク

効果を感じると楽しくなり、そのまま続け、2か月経つ頃に腹筋がついてたきたのを感じました。

お腹に縦に線が2本うっすらと入り、心なしか脇腹の脂肪もスッキリしていきました。

ちなみに、食事制限などは全くしていません。

ワンダーコアと、時間がある時はストレッチをする。

ストレッチも、時間がない時は省いていました。

今は、1週間に1度くらいしかやっていませんが、腹筋は維持できていますし、体脂肪も2パーセント落ちたのを維持しています。

もっとストイックにやればもっと効果が出そうです。

ワンダーコアは腹筋だけでなく、腕や脚の運動もできます。

私は腹筋しかしていませんが、腹筋でこの効果なので期待できると思います。

そろそろ第二段階、二の腕の筋肉も頑張ってみようと思います。

ワンダーコアは、運動が苦手な人にこそおすすめだと思います。

とにかく、楽に腹筋が鍛えられます。

ジムに通うよりずっと経済的だし、とてもおすすめの商品です。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です