産後お腹についたお肉をどうにかしたい!手軽に続けられる方法は?


私は、二年前に出産してから産後の体のたるみが気になっていました。

学生時代は運動部に所属していたこともあり、毎日運動を行っていたのでダイエットについて気に留めたことはなかったのですが、妊娠、出産を経てからの自分の体の変化は顕著で、このままではいけないと焦っていました。

最初は自分なりにウオーキングをしたり炭水化物抜きダイエットをしたりしていたのですが、ストレスがたまり続けることができませんでした。

スポンサードリンク

そんな日々が続いていたある日、芸能人の方がCMをされているワンダーコアが目に留まりました。

スポンサードリンク

学生時代はストイックに腹筋をしていたときもありましたが、大人になってからは甘い自分がいて3日坊主になっていたので、続けることができるかどうか不安だったのですが、楽しく運動できればいいなという軽い気持ちで使い始めることにしました。

実際にワンダーコアを使用してみると、想像していたようなきつさはなく、負荷が強くないので楽に続けることができました。

産後は、お腹周り、腰回りについたお肉が気になっていたのですが、ワンダーコアを継続していくうちに徐々にお腹周りの脂肪が気にならなくなってきたような気がしています。

ワンダーコアは、部屋での収納スペースも取らず、いつでも取り出して運動を始めることができる手軽さがうれしいです。

腹筋が割れるとまではいかなくても、お腹を美しく引き締めていきたいなと思っています。

今後も継続していきたいです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。