アサイーボウルでダイエットできる?3か月続けた結果は?


私はアサイーを食べてダイエットに成功しました。

アサイーには、たくさんの栄養素が含まれていて体によくダイエット効果もあると聞いたからです。

ポリフェノール、オレイン酸、鉄分、アミノ酸、食物繊維、カルシウム、ビタミンなどが含まれています。

スポンサードリンク

とくに、オレイン酸は、増えすぎた悪玉コレステロールを抑制する働きがあるのでダイエットに最適です。

アミノ酸は、良質なタンパク質が含まれていてお腹の腹持ちをよくしてくれます。

アサイーは、正直あまり味がしないので私はスムージーや、アサイーボウルにして食べました。

スポンサードリンク

晩御飯をアサイーボウルや、スムージーにおきかえました。

新鮮なアサイーの実は手に入りにくかったので冷凍アサイーを買ってたべるようにしました。

スムージーは、果物や牛乳などをいれてのみやすくしました。

アサイーボウルはフルーツグラノーラやカットフルーツと一緒にたべました。

色合いにいちごやバナナ、キュウイをいれるとさらに美味しくなりました。

3ヶ月間つづけたら4キロもダイエットに成功しました。

しかも、美肌になり、便秘も解消されました。

何より健康的になりすごく身体が軽くなった気持ちになりました。

気持ちもポジティブになりました。

貧血ぎみだったのですが、貧血で倒れることもなくなりました。

家族や友人からも綺麗に痩せたねといわれてすごく嬉しいです。

これからもアサイーをたべて健康的にダイエットしたいと思っています。

アサイーにであえてよかったです。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です