お腹痩せの器具おすすめは?2週間で3センチ引き締まったのはこれ


中肉中背で太ったようには見えないのですが、お腹だけいつも出る体型に悩んでいました。

下腹を引き締める為に、ベルトで振動を与えるマシンなど、いろいろ試しました。

また、お腹を引き締めるために、腹筋もはじめましたが、腰痛持ちだったため、三日坊主になってしまい、そこでテレビの宣伝で、よく拝見するワンダーコアを購入しました。

スポンサードリンク

初めてワンダーコアを使用した感想は、テレビのコマーシャルでやっているように、本当に簡単に腹筋ができて驚きました。

起き上がる時に、バネの作用で起き上がりがとても楽で、またスムーズなので腰が痛い私でも、いきなり30回で連続で腹筋ができました。

スポンサードリンク

なのでワンダーコアで腹筋を、30回、朝昼夜と3セットやるようにしたら、約2週間後にはウェストが3センチ引き締まっていました。

2週間後からは、少しずつ回数を増やして、今は1日トータルで150回から200回位を3セットに分けて腹筋をしています。

またアームバンドが付属品でついているので二の腕の引き締めの筋トレもできます。

またワンダーコアを筋トレの引き締めだけでなく、テレビを見る時もワンダーコアに座る癖がつきました。

なぜなら座席がとても心地よいのです。

腰を伸ばして、ストレッチをしたり、腰や背骨に負担がないので、もたれているだけでマッサージをしているような感覚になります。

また折りたたみ機能が付いているので、お客様が来た時は簡単に収納しやすいので便利です。

買って正解のダイエット器具です。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です