黒木メイサさんのダイエットと美意識にあこがれています


黒木メイサさんのダイエットや美意識に共感します。

彼女は筋トレなどをしているなと分かる人を見たとき、美しく付いた筋肉自体よりも、それだけの筋肉を育んだその人の努力の方に感心するとのことでした。

人は、見ているものに影響を受け、見ているものに近づこうとします。

スポンサードリンク

美しく健やかな人の裏側にあるひたむきな努力の積み重ねを見つめることができる黒木さんの本物志向な視点は、ぜひ持ち合わせていたいものです。

美しさを磨いていくためには、その裏や陰にある努力をなくしてあり得ないことをまずきちんと踏まえている黒木さんは、意識の方から素敵です。

だからこそ、彼女ならではの輝きを放っている雰囲気が常にあるのでしょう。

スポンサードリンク

また、黒木さんの場合は、基本である食事やエクササイズの方も理想的で、手を抜かないスタンスを維持しつつもシンプル思考を持ち合わせており、そのときに食べたいものを食べたり、ジムでは動きたいように動くという、そのときの自分のコンディションに素直になっている様子がいつも伺えます。

結果的にフレッシュジュースや朝晩のヨーグルトなど、健康的な美しさを作り上げていくための食事や、自分を甘やかさない運動習慣になっているところが素晴らしいです。

食べるも動くもしたいようにしつつ、そのときに選択したものを通して自分で決めたルールはしっかり守る、ということですね。

元々のお顔立ちがクールビューティーということも然ることながら、シンプルな努力やイメージ意識があることから、きっと黒木さんの内側からの知的な美しさにもつながっている印象を受けます。

こうして自然に美しくなる方向へシフトしていきたいですね。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です