深田恭子の体型に注目!どうすればなれるの?


深田恭子ちゃんの体型は昔はぷっくりしていたみたいなんですよ。

でも肉感的でフレンドリーなビジュアルだったんでそんな嫌いではなかったんですが、ダイエット後の映像や写真などを見るとやはり美しさが増しているのに気付きました。

すっきりとバランスが取れて眼つきまできりりとシャープに見えて来ます。

スポンサードリンク

でも深田恭子ちゃんの場合は最初から太っていたわけじゃなかったですよね?

あのロリータファッションで有名な下妻物語(カミカゼガール)では女子高校生風の役を演じていましたが、あの頃ははっきりいってスリムだったと思います。

スポンサードリンク

ロリータ服も良く似合っていて顎も輪郭もくっきりだったのを覚えていますが、あの映画の大分後でしょうね、肉付きが良くなってきてしまったのは…。

何がいけなかったんでしょうか、恐らくお仕事量などから考えてみますと運動不足だったというよりは食べ過ぎだったのではないかと予測しています。

あと有名なのは全裸ダンスのお話です。

自宅の部屋に大きな鏡を置いて自分の姿をその鏡に映しながらダンスをして心の戒めとしながらも身体を動かして余分な脂肪を落としていくというものです。

割とこれを実行していらっしゃる女優さんはおられるみたいです。

ポージングなんかの研究にもなるでしょうし、これは実戦しやすいのではないかと思います。

ただ外から誰にも見られないようにしなければ大変なことになってしまいます。

あとこれを実践している時に全身にオイルやクリームなどを塗ると更に美容効果が増すそうです。

まあ丁度全身に塗り易い態勢ですよね。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。