秋冬はダイエットの季節?見えないからこそ、今のうちに!


薄着の季節が終わり、おしゃれの幅が広がるのが秋冬です。

落ち着いた秋色のファッションはきれいに見えるし、冬物のコートはいろんな形があって、何着も欲しくなります。

ただ、食欲の秋…イベントの多い冬…露出の多い季節が終わったからって、ついつい油断してしまうと、春を迎える頃には大変なことになってしまうんですよね。

スポンサードリンク

秋冬はとにかく油断禁物、厚着で隠せるからと自分を甘やかしてはいけません。

隠せるからこそ、チャンスなのです。

美味しいものをたくさん食べて、体重が少し増えてしまったとしても、すぐには焦らなくて大丈夫。

スポンサードリンク

洋服の下に隠しておくことができる季節のうちに、ダイエットしてしまいましょう。

寒い時季にはつい家の中に篭ってしまいがちですが、それでは勿体ないです。

どうせなら、花粉の舞う春、じめじめと暑い夏にはなかなかできないことをしてみませんか?ジョギングへ出かけて、秋の景色を楽しむも良し、冬には様々なウインタースポーツに挑戦してみるも良し。

ダイエットだけでなく、情緒を楽しむことで、有意義な時間を過ごせると思います。

挫折しそうになったときには、ほんのちょっとだけサボってしまえばいいのです。

なぜなら、隠せるのだから。

お腹のお肉はセーターに、顎のお肉はマフラーに。

ただ、サボりすぎて取り返しのつかないことにならないように気をつけなくてはいけません。

春や夏、明るい色のファッションを素敵に着こなすために、隠せるうちに頑張っちゃいましょう。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です