生酵素サプリ効果を口コミ!飲んでただけで-2キロ!


楽天で、酵素サプリメントがランクが上位で口コミも2千件以上あり好評だったため、お試し感覚で、生酵素のサプリメントを購入してみました。

今まで、酵素液でダイエットをしたことがありましたが、酵素サプリは初めてでした。

私は毎晩、寝る前に2粒飲んだのですが、3日経つと自然なお通じがありました。

スポンサードリンク

元々便秘になりやすい体質で、サプリメントを飲んでも効かないものが多かったために、即効性に驚きました。

これを飲むと、必ず毎朝便が出るようになり、まさかこんなに毎日出るようになるとは思わなかったです。

そして、嬉しいことに体重も減りました。

スポンサードリンク

食生活や運動量はこれまでと同じなので、これのおかげで、効果が出ているのかもしれないのではないかと喜んでいます。

特に実感したことは、生酸素を飲むようになったら、気付いたらお腹のポッコリがなくなっている事に気付きました。

私の下っ腹の肉は頑固で長年あるものだったのでなくなったことにより、今年は念願のビキニを着ることができました。

生酵素のサプリメントを飲んでいるだけで、1か月で2キロ体重が減り、便秘も解消されたので購入して本当に良かったなと感じています。

カプセルも飲みやすい、ちょうどいい大きさで、ツルっとしているので飲み込むのに苦労しません。

また、酵素液とは違い、家ではなくても、会社でも電車の中でも、どこでも気軽に人の目を気にせず飲むことができるので、ずぼらで忘れっぽい私も飲み続けるんだと思います。

引き続き飲みつづけ、今のスタイルをキープしたいと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。