一人暮らしはコンビニでダイエットの節約も両方叶う!


コンビニは女性にとってダイエットの心強い味方です。

特に一人暮らしの働く女性は、毎食自炊するとお金がかかり、食べきれない食材も廃棄しがちです。

コンビニを賢く利用するとダイエットにも節約にも役立ちます!

スポンサードリンク

昔はコンビニというと、カップラーメンやカロリーの高いガテン系なお弁当しか売っていなイメージでした。

しかし今は野菜を多く取り入れた商品や糖質や脂質を抑えたヘルシーな商品がほば毎週新商品となって売り出されています。

商品のほぼすべての成分表も見ることが出来るので、カロリーの記録をすることも簡単です。

自炊ではなかなか全ての料理のカロリーを調べるのは難しいですよね。

スポンサードリンク

ダイエットのために習慣的に運動をされている方には、今流行りのサラダチキンやほんのり塩味のついたゆで卵をサラダやおにぎりなどと組み合わせるのがオススメです。

両商品ともタンパク質を多く含み、脂肪燃焼の要となる筋肉の発達を助けます。

ダイエットをしていて甘いものを我慢している人も多くいらっしゃると思います。

そんな方でも自分へのご褒美にコンビニスイーツを買うのはオススメだと思います。

そんな時のスイーツは和スイーツが最適!

コンビニ各社で和スイーツに力を入れています。

各社、本当にこだわって作ったことがうかがえるレベルの高い商品が多いです。

量や大きさの割に値段が高いですが、たまのご褒美だと思えば許せちゃいますよね。

世界中どこを探しても日本のような便利なコンビニはありません。

是非コンビニをフルに活用してダイエットを成功させましょう!

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です