フルーツ青汁口コミ!履けなくなってしまった妊娠前のジーンズが・・・


私は出産後に太り、便秘気味な事も重なってお腹がポッコリと出ていました。

妊娠前のジーンズが履けなくなって困っていました。

お腹が痩せれば、もとのサイズに戻ってジーンズが履けると思ってダイエットを始めました。

スポンサードリンク

しかし、運動が苦手で食事制限も続かないような私なので、簡単に飲んでお腹が痩せられる物を探しました。

そこでフルーツ青汁を見つけました。

私は青汁が苦手ですが、この青汁だとフルーツエキスが入っているから凄く飲みやすいのです。

飲みやすいから毎日続けられて、効果も出ました。

私の場合は昼御飯をやめて、この青汁を飲みました。

ジュースのように飲めるし、飲むだけでお腹がスッキリしました。

スポンサードリンク

お腹が痛いとか、下痢の症状もないので無理なく飲めました。

毎日飲んでいると、お腹がスッキリする日が多くなってきました。

お腹がスッキリすると、ポッコリ出ていたお腹がへこんでお腹が痩せた事がわかりました。

ジーンズのベルトの上にのっていたお腹のお肉がなくなると、凄く痩せた気持ちになります。

また、お腹を引き締めて痩せる為になるべくガードルを履くようにしていました。

お腹をしっかりと引き締めてくれるから、痩せたお腹をさらに綺麗に見せてくれます。

また、青汁の効果でお腹がスッキリ痩せると体が軽くなるので、歩く事も増えました。

いつも自転車が多かったですが、歩く事でもっとお腹がへこんできて痩せてきました。

本当はお金をかけずに、運動や食事などで痩せられればいいのだろうなと思います。

でも私のような面倒くさがりな性格では、なかなかダイエットが続きません。

私は青汁に頼りました。

自分の体質にあった方法を見つけると結果を出すのは早いと思います。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です