脂肪燃焼スープダイエットの効果とやり方について


私が試して効果があったダイエットはスバリ脂肪燃焼スープダイエットです。

ネットでも話題のダイエットです。やり方は簡単です。

脂肪燃焼スープをいつもの食事前に食べるだけです。

スポンサードリンク

がっつりダイエットしたい方は1日目に脂肪燃焼スーププラスバナナ以外の果物を摂取するなど決まりがありますが私はいつもの食事にプラスするだけでした。

それでも1週間続けただけで2キロの減量に成功しました!

運動をしても続かず、食事制限も辛くて続けられなかったのですが、この脂肪燃焼スープは美味しくて腹持ちもよくて楽に続けられました。

スポンサードリンク

まず作り方は玉ねぎ、ピーマン、にんじん、セロリ、トマトを細かく刻み、ざく切りにしたキャベツとコンソメを入れて鍋でコトコト煮るだけです。

1週間は続けた方が良いので大量に煮込みます。

あとはタッパーなどに移して冷蔵庫で保管しておくだけです。

いつもの食事に1食分を鍋に移して温めてからプラスして食べるだけです。

具沢山のコンソメスープって感じで食べれるし、かなり満腹感が出るので自然とごはんの量も少なくて済みます。

それにこの脂肪燃焼スープはアレンジが出来るんです。

私がよくしていたのはスープを温めるとき仕上げにチーズを入れて脂肪燃焼スープにして食べる事です!

あとはウィンナーをプラスしたり鶏肉を一緒に煮込んだりカレーパウダーなんかも美味しいそうです!

たったこれだけで食べる量は変わってないのに!

1週間で2キロ減量できました。

これを2週間おきに続けてもっと痩せたいなと思っています。

満腹でおいしくて辛くないので続けられ、効果のあったダイエット方法です!

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。