楽やせポーズを3つ紹介!お腹、お尻、あごをスッキリさせよう!


楽やせしたい人向けに、今すぐできる簡単部分やせポーズを紹介しているテレビ番組がありました。

女性が気になる部分太りの解消として、楽やせポーズを3つ紹介します。

まず1つ目は、プヨプヨお腹にオススメのポーズです。

スポンサードリンク

腕をピーンと伸ばして、身体をひねるだけです。

そうすると、通常使うことの少ない腹斜筋という脇腹の筋肉に刺激が与えられ、筋肉をつけずに脂肪を燃焼できます。

1日に左右10秒間3セットするだけでOKです。

続いて2つ目に、たるたるお尻を引き締めるオススメのポーズです。

スポンサードリンク

まずうつ伏せに寝て、その状態のまま、足を組んで空中に上げます。

ここで動きをストップして、10秒間キープしていきます。

1日10秒間5セット行うだけでOKです。

お尻のたるみを取るために外でウォーキングなどをすると、鍛えられるのはお尻の下側になってしまい、お尻の下側に筋肉がつくと、お尻の大きさが目立ってしまうことになるそうです。

そこで一番大事なのは、ヒップの上側の筋肉を使っていくことが重要です。

お尻の上部を鍛えると、ヒップアップにつながり、かっこよくひきしまります。

最後に3つ目は、たるんだ二重あごをスッキリさせるポーズです。

まず、両腕で頭を抱え込みます。

ポイントは、両肘を付けることです。

そして頭をねじり、その状態で10秒間キープします。

こちらを1日左右3セットするだけでOKです。

あごの筋肉は、うなじの部分とつながっていて、刺激をするだけであごがスッキリします。

スポンサードリンク
応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です